ブタでもわかるお小遣いゲット術を紹介します。まずはメニューの『まず、始めに・・・』を押してください。

アクセスカウンター 

総閲覧者数:    閲覧者数:

メニュー 

厳選オンラインゲーム 

オススメASP 

広告貼るならアクセストレード!
・会員登録や物品購入でアフィリエイトをするならココがオススメ!!無料申し込み可能な本人申し込みOKプログラムがたくさん!!オンラインゲームだけでも1万円近くあります♪アフィリエイトしながらゲームをして報酬を貰おう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

・ホームページやブログに貼り付けるだけで毎日クリック課金で報酬UP♪ネット上に自販機を設置する感覚です♪

オススメ広告集 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

【オマケ】アクセスアップの為に・・・

最初はブログを作ってもなかなか訪問者が訪れません。これはブロでも素人でも当然です。なぜならそのブログの存在を知らないからです。

例えば、山奥にある小さな商店にコカコーラの1.5Lのペットボトルが50円で売られていたら貴方なら買いますよね?でも50円で売られている存在を知らないと貴方は買いません。それと同じ現象がブログでも起きます。

そこで必要になってくるのがアクセスアップ対策です。(SEO対策)

一般にブログの場合は以下の方法で訪問者を獲得する方が多いです。参考にしてみてください。

【1】検索エンジンに登録する。【原則無料、これを代行する有料業者もいます】
検索エンジンとは、例えばグーグル等に登録し検索結果に自分のブログが出るようにすることを言います。基本的に今はロボット型検索エンジンが主流なので登録する必要はないかもしれません。
ヤフーカテゴリーに登録するのが一番ですが、サイトの審査が厳しく敷居が高いです。最初はしなくてもいいと思います。ブログやホームページが充実してからにしましょう。


【2】トラフィックチェンジサイトに登録する。【無料】
トラフィックチェンジサイトとはお互いにブログやホームページを見て宣伝するという手法です。これは即効性があるので是非試してみましょう。いくつかトラフィックチェンジサイトはありますが、登録者数等考慮して2つに厳選してお勧めします。是非登録してみてください。
オレンジバナー


【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

【3】ブログランキング等に登録する。【無料】
ブログランキングとは登録しているブログでアクセス数等を競いランキング形式で紹介するサイトです。上位になればアクセス数はどんどん増えます。これもたくさんのランキングサイトがありますが、やはりここが一番お勧めです。

人気ブログランキング

【4】お互いブログを作っている人同士のコミュニティに登録する。
有名なところで『あし@』をお勧めします。
あし@に登録している他の会員の方が、あなたのブログを見た際に足跡を記録します。
あなたが他の会員の方のブログを見た際には、その会員のブログに対してあなたの足跡が記録されます。他の会員のブログをたくさん見れば自然に自分のブログにも訪問者が集まってきます。また会員に対してメール送信できたり掲示板があったりと知らない情報を得たりもできますので利用価値は大きいと思います。

あし@

これらを上手く活用してアクセス数をアップさせましょう!クリック課金の場合アクセス数が増えれば自然と報酬も増えます。是非利用してみてください!


<<広告>>アフィリエイトもいいけどたまにはゲームも↓
スポンサーサイト
2008/04/30 07:24|【オマケ】アクセスアップの為に・・・TB:0CM:1

オススメ広告集 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフー広告バナー 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。