ブタでもわかるお小遣いゲット術を紹介します。まずはメニューの『まず、始めに・・・』を押してください。

アクセスカウンター 

総閲覧者数:    閲覧者数:

メニュー 

厳選オンラインゲーム 

オススメASP 

広告貼るならアクセストレード!
・会員登録や物品購入でアフィリエイトをするならココがオススメ!!無料申し込み可能な本人申し込みOKプログラムがたくさん!!オンラインゲームだけでも1万円近くあります♪アフィリエイトしながらゲームをして報酬を貰おう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

・ホームページやブログに貼り付けるだけで毎日クリック課金で報酬UP♪ネット上に自販機を設置する感覚です♪

オススメ広告集 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

【手順3】ブログを書き、ブログの一部に広告を掲載する。

最後にブログのコンテンツを作ります。

コンテンツと言ってもブログは日記風で問題ないので「今日はこんなことがあったよ」とか「このゲームは面白いんだよ。」等、自分の好きなように書いて構いません。

本当を言うと誰もが見たくなるようなコンテンツを書くことが一番望ましいのですが、誰もすぐにはできないしなかなか思いつきません。思いついたら書けばいいのです。気軽な気持ちでブログデビューしましょう。

ブログの書き方はFC2にログインして『新しい記事を書く』を押すとワープロ風の画面がでてくるのでそこに書きます。あとは『記事を保存する』を押すだけで公開されます。他にも背景など『テンプレートの設定』で変更できますので時間がある人はせっかく作ったブログですし好きなデザインに変更しましょう。

広告載せ方はぴたっとマッチ!!にログインして『サイト管理』⇒『新規登録』でブログのタイトルやURLを登録します。

その後に『広告タグの取得』を押して広告のカラーやサイズを選択し『タグを発行する』を押します。

そこで出てきたタグをFC2の『プラグインの設定』から『フリーエリア』の『詳細』に貼り付ける。

以上でブログを更新すると広告が掲載されていると思います。



どうですか?できそうですか?あとは広告をクリックされるたびに貴方にお金が入ってきます。だからと言って自分でクリックしてはいけません。すぐにASPにばれてします。

かなり略して書いてる部分もありわかりにくいところもあるかもしれません。そんな時はこのホームページにあるフォームから問い合わせしてください。親切丁寧にアドバイスさせて頂きます。では皆さんのブログ&アフィリエイトデビューを心からお待ちしております。


<<広告>>独自ドメインにするならこちら↓
スポンサーサイト
2008/04/30 08:02|【手順3】ブログを書き、ブログの一部に広告を掲載する。TB:0CM:0

オススメ広告集 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフー広告バナー 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。